おおきい、ちいさい、つよい、よわい、泣いて笑って、みんな元気がいい

私たちが提供する医療

おまかせの医療からなっとくの医療へ

カゼの治療は?抗生剤は効くの?
嘔吐下痢の治療は?整腸剤は効くの?
高熱のときに解熱剤は飲んだほうがいいの?
病気を知らなければ他人に任せっきりの医療となりますが、
病気を知れば自分で納得の医療を選択できます。
私たちは丁寧な患者教育を通してご家族の健康づくりをサポートします。

イメージ画像

こどもと家庭の健康よろず相談所

こどものことなら
何でもご相談ください
私たちはこどもの専門家です
こどもがちゃんと育っているか?

悪い病気になっていないか?

そんなご家族の不安を少しでも減らせるよう
いつでも相談できる相談しあえる場を私たちは提供します

イメージ画像
イメージ画像

目指すは絶対安全の医療

クスリは病気を治すために必要ですが、

副作用のリスクのないクスリはありません。

ワクチンは感染症のリスクを減らすために必要ですが、
ワクチンによる事故のリスクはゼロではりません。
クスリの副作用、ワクチンの事故、社会に安心を提供すべき医療が
社会に不安を与えてはいけないと考えます。
ゼロリスクはありえませんが、リスクを減らす努力は必要だと思います。
私たちは絶対安全を目指し、安心の医療を提供できるよう日々努力していきます。


診療時間

受付は30分前まで

診療時間
9:00〜13:00 /
14:00〜16:00 /
16:00〜19:00 / /

◯外来診療 ◎在宅診療

MAP

住所:豊田市逢妻町3丁目10-2

より大きな地図で アイキッズクリニック を表示

住所:豊田市逢妻町3丁目10-2

地図アプリで開く

電話番号

  • アイキッズクリニックLINE

予防接種と健診予約 一般診療予約はこちらから