【あか】と【しろ】の出入口


クリニックの出入口の色、お披露目です 😆

2013,12,30

 

 
以前、出入口(待合)を二つ設ける事は紹介させて頂きましたが、

今回はその色分けのご紹介です。

2013,12,30 2

通常出入口
予防接種や健診、発達相談など感染症のない子 →【しろ】

② 風邪症状などがある感染症の子 →【あか】

 

いかがでしょうか?
みなさんの中には、もう想像がついていた人もいたかもしれませんね。 🙂

 

 

というわけで、今年の紹介はここまでです。
まだ開院前にもかかわらず、たくさんの方からのあたたかい気持ちをいただきました。
どうもありがとうございました 😛
来年からはクリニックの中の様子も紹介していきたいと思います。

 

 

先日、厚生労働省から『インフルエンザが全国で本格的な流行期に入った』と発表がありました。
引きつづき、手洗い・うがいを習慣づけながら、バランスのとれた食事、質の良い睡眠を心がけて予防し、出来るだけ体調を崩さないようにしましょう。

 

 

みなさんが楽しい年越しを迎えられますように。。。
良いお年を!


電話番号
  • アイキッズクリニックLINE

予防接種と健診予約 インフルエンザワクチン予約 一般診療予約はこちらから