往診の子どもたちからのプレゼント


おかげさまで開院して無事1週間がたちました 😆

 

開院にむけて、本当にたくさんの方からお花やあたたかい言葉・気持ちなどをいただきました。

どうもありがとうございました。

 

その中で、往診をしている子どもたちからこんなプレゼントが届きましたので、

親御さんたちの了承を得て紹介させていただきます。

 色紙のプレゼント

『入院を何回も経験している子どもたちです。
色々なことがあった分、みんな家が大好きです。
友達が近くにいるここが大好きです。

先生が往診に来て下さるので、毎日安心して子どもたちも家族も過ごすことができます。

子どもたちが大人になって、これから悩みや不安も変わりますが、
子どもたちがここで大人になり、
私たち親も、ツルツル頭のおじいちゃんになっても、
おっかちゃんパーマをかけてコテコテのおばちゃんになっても。。。

会津先生、アイキッズのスタッフのみなさん
これからも泣きあり 😥 ?笑い 😆 もありですが、
よろしくお願いします』 

 

院長はじめ、スタッフ一同
この心あたたまるプレゼントにとても喜んでいます。

 

アイキッズクリニックでは、
これからも、障がいあっても・なくても、すべての子どもたちとその家族を医療・福祉を通して徹底的にサポートしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします


電話番号
  • アイキッズクリニックLINE

予防接種と健診予約 インフルエンザワクチン予約 一般診療予約はこちらから