スタッフブログ

2014年1月3日

工事終了!


明けましておめでとうございます。

無事、工事が終わりました!

2014、1,8 2014,1,8 2 2014,1,8 3

写真はクリニックの待合です。

(通常出入り口側)

 

 

只今、クリニック内の家具を搬入中です。
とうとう来月の開院まで1ヶ月をきりました。

そこで、アイキッズクリニック院長に今年の抱負を伺ってみました。

家族に寄り添う新しい医療サービスを作る!!」

 

 

先日、スタッフ一同も集まり、気持ちをひとつにすることができました。
そんなサービスができるようアイキッズクリニックスタッフ一丸となって頑張りたいと思います。
そして、こどもたちだけでなくそのご家族もサポートしていきたいと思っております。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します 🙂


電話番号

  • アイキッズクリニックLINE

予防接種と健診予約 一般診療予約はこちらから