スタッフブログ

2014年8月7日

アイキッズひみつ道具(医療機器):iPad(楽天スマートペイ)


 

こんにちは!

 

今回はみなさん待ちに待ったアイキッズひみつ道具紹介です。

\いぇーい!!!/(パチパチパチパチ )

 

 

「お金の管理が大変・・・。」

 

「ロタリックス1回11400円?!

そんな大金、こんな物騒な世の中持ち歩けないわ!」

 

 

こんな悩みを解消してくれるのがこの道具!!

 

 

\てれれてってれー!!iPad〜!/

 

IMG_0225

 

・・・なんだ。普通のiPadか。

と思ったそこのあなた!!!

 

そうです、正解です。何の変哲もない普通のiPadです。

 

 

しかし!この種も仕掛けもない普通のiPadを使って、

カードでお支払いしていただくこともできるんです!

 

 

 

この普通のiPadにこちらを・・・

 

IMG_0227

 

 

取り付けて・・・

 

IMG_0230

 

 

はい!完成です!

(長々と前置きがありましたがたったこれだけです。スミマセン)

 

IMG_0219

 

 

どのように使うかと言いますと・・・

 

IMG_0222

 

このようにカードを通して使います。

 写真はアイキッズの診察券ですが、実際はクレジットカードをご利用ください。

 

黒い端子にカードを通すだけでなんと!

カードでもお会計ができちゃう仕組みになっているんです!

 

これなら、お金の管理もラクラクできちゃいますね♪

 

お会計時に受付にひとこと、カードでお支払いをされる旨を

伝えていただければどなたでもご利用いただけます。

お気軽に声をお掛けくださいね☼

 

 


電話番号

  • アイキッズクリニックLINE

予防接種と健診予約 インフルエンザワクチン予約 一般診療予約はこちらから